スポンサーサイト


福岡旅行9~2日目ランチ~

20050816035102
友達の家で頂いた朝食は、残念ながら撮影拒否されてしまいました。
みずみずしいトマト、巨峰、もっちりとしたトウモロコシとコーヒーを頂きました。
ランチの為にちょっと控え目。

そして朝食の1時間後、ピエトロの本店に向かって歩きながら、さすがに多少の胃もたれを感じたので、地下街のMIOMIOでさっぱりとサラダパスタに変更(それでも食べる)。
もちもちのパスタがなかなかいい感じ♪さすがピエトロ!
悲しい事に、サラダパスタ初挑戦だったので、振らずに食してしまいました...。
どおりでドレッシングが絡んでいるとこと、味がしないとこがあるわけねぇ
それでも満足!280円は安すぎる!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
