

るいせんがぁぁぁ

道がつねにあなたの前にありますように。
風がいつもあなたの背中を押してくれますように。
太陽があなたの顔をあたたかく照らし、
雨があなたの畑にやさしく降りそそぎますように。
そしてふたたび会う日まで、
神様がその手のひらで、あなたをやさしく包んでくださいますように。
―アイルランドの古い祝福の言葉―



今朝、本を読んでいたらふいに↑この言葉が飛び込んで来て、
あっというまに涙腺がゆるゆるになってしまった(*_*)。
なんてやさしくてあたたかい言葉なんだろぉぉぉと。
こういうやらかい言葉に私はあっさりとやられてしまうなぁ~(年かな)
他にも、うれしーや大泉さんの言葉には特にやられるなぁ。
でもこの本のおかげで、今日一日機嫌よく過ごせてよかったよかった♪

クローズドサーキットで会えるNACSさん、祭りで会えるどうでしょうさんをことを思って、
うれしい気持ちが思わぬとこで出てきたのかな?!
いやいやただのおばかさん、かな???

まぁきっと、ただのおばかさんだなぁ~(*^_^*)



【「アイルランドの古い祝福の言葉」はP153】
      人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン
人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン
アンソニー・ロビンズ, 河本 隆行



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
