スポンサーサイト


終わっちゃった

私の福岡旅行が終わりました。
そして、大好きなCOMPOSERを生で観れるのも最後でした。
あとは9月2日のクローズドサーキットを残すのみです。

5月広島、6月大阪、そして8月福岡と、程よい間隔で観続けてきましたが、こんなに飽きずに、それどころか、観れば観る程どんどん惹きつけられるとは、正直思っていませんでした。

10年後の20周年には、是非再演して欲しいな。
10年後、大泉さんがあのもじゃもじゃを地毛で出来るか、多少の不安はありますが、アニーのカツラをつけてでも頑張っていただきたい!
アニバ男のリーダーならやってくれるかな?!

そしてそして、今回の旅で、とても素敵な出会いがありました♪
もみじさん、おりえさん、お二人に会えて本当にうれしかった!!
もっといろんなお話がしたかったですね♪
これからも末永くどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてお名前を伺えなかった静岡のお方。
お名前とキャラメルボックスさんの話、また聞かせて下さいね♪

今日からまた日常の生活が始まります。
でもCOMPOSERのCD聞いて、クローズドまで、集中力を高める練習をしようかな。

ありがとうNACSさん!
愛してるぅぅぅぅ♪(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
