

カレーフェスティバル

難波高島屋さんで、明日8月17日~23日までカレーフェスティバルが開催されるそうです。
イートインコーナーでは、らっきょさんのスープカレーが頂けるらしい♪
これは行ってみなくちゃ!
だって大阪で食べられるスープカレーのお店、ほとんど知らないんだもん(>_<)
いろいろお勉強して、家でも美味しいの作れる様になるんだっ!

他にも、古奈屋さんのカレーうどん、たこ八さんのカレー焼きそば、シェ・リュイさんのカレーパンがテイクアウトできるそうです。

食べたらまた感想を報告しま~す(^-^)v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
