

カレーフェスティバル<報告>

20050818082103
難波高島屋さんで昨日から始まったカレーフェスティバルに、早速行ってきました♪
らっきょさんのチキンスープカレー(997円)を、初めていただいてきました。

いやぁ美味しかったぁ
お店で食べるスープカレーは、マジスパさんと福岡の亜橋さんの次で、まだ3軒目だったけど、3軒とも本当に味が違っていて、もっと色んなお店に行ってみたくなったなぁ~

そしてボリューム満点!おなかペコペコで行ったけど、満腹になりすぎて、帰りに買おうと思ってたレトルトのスープカレーにも手が出なかった程。
イートインコーナーではスープカレー以外に、ココナッツミルクが入ってそうなアジア風カレーと、チューリップの唐揚げがのっかったサラサラ系カレーの2種類が食べられます。
他にもスープカレーをはじめ、かきカレーやグリーンカレー等いろんなレトルトも売ってました。
これを機に大阪でもスープカレー人気がでるといいなぁ(^-^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
