スポンサーサイト


あいたっ!

やってしまいました。
昨日の京都TVさんの北欧リベンジ、録画失敗です!(>_<)
いつもなら録画直前まで編集をしてても、勝手に録画を始めるのに...
昨日は気がついたら編集の途中で寝てしまって、目が覚めたら“writing”の文字が点滅し続けてるぢゃあありませんかぁぁぁぁぁ!
...スゴ録さん...お願いしますよぉぉぉ

HDDがいっぱいになってるからかなぁ...

早く整理しよう|||(-_-;)||||||

先週土曜のSUNTVさんの屋久島釣りバカ頂上決戦も、野球の延長で5分しか撮れてなかったし...
録画しくじりっぱなし(ToT)
ちょっと凹んじゃう...

でもでも、こんな私をCOMPOSERのサントラが元気づけてくれました!
本当に買ってよかった!!
まだの方は是非!
買って損無しです!

第九の合唱パートが全部入ってたのは、去年『一万人の第九』に参加した私にとって、めちゃめちゃ嬉しかった♪
今年は残念ながら抽選に漏れちゃったけど、来年の第九のためにCOMPOSERのサントラで練習しよっと♪

9/1には山田家のDVDの受付開始!

9/2にはCOMPOSERのクローズドサーキット!

9/21にはジャングルリベンジのDVD受け渡し!

9/27・28はキャラメルボックスさんの舞台!

イベント目白押しの9月♪
もうすっかりごきげん♪
♪メシがうまいとアタシはHIGHER♪(鼻歌!意味なし!)

楽しみぃd(^O^)b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
