スポンサーサイト


カレーフェスティバルその2

200508220833052
20050822083305
また行って来ちゃいました。
今回はスープカレーではなく、TVでも紹介されたらしい『旅カレー』(1,050円)を頂いてきました。
一緒に行った同僚達は、初めてのスープカレー(らっきょさん)に大満足♪
前回の教訓で、買って帰る分は食べる前にちゃんと入手して、万全の体制で臨みました。
もちろんおなかはペコペコで。

写真はとっても地味に写っちゃったけど、茄子やパプリカ等など野菜たっぷりで彩りもきれい。
食べる前に見た写真ではココナッツミルクが入ってるタイ風カレーっぽいのかなぁと思ったけど、実際はコクがあって少し酸味がある、ありそでなさそな濃厚もったりカレーでした。
いくらでも食べれそうo(^o^)o

量も私には適量で、帰りにはしっかり天竺さんのレトルトのチキンスープカレーや、スープカレーの匠等などを買って帰りました♪

相席した女性は、チューリップの唐揚げがのっかってるチキンカレーを1人で食べながら、同僚達の食べてるスープカレーを見て、

「それ美味しそうね。今度はそれ食べに来よう♪」

ってゆってはった。
とても地味~なフェスティバルだからこそ、一度行くと、また来ようかな♪と思ってしまうのねぇ
だって並ばなくてもいいんだもん。

ちなみにこの時買って帰った『スープカレーの匠』のはるさめのやつを食べてみたら、なかなか美味しかったぁ♪
でもあの味なら178円だなぁ
あわよくば100均で大量に買いたいなぁ
なんなら毎月10日の10日市を狙って買いに行きたいなぁ
200円以上はなかなか出せないかも。
でもとってもお手軽♪
お湯を入れて1分で食べれちゃうのはうれしい!
早く普通にスーパーやコンビニで売って欲しいなぁ(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
