

悩んでます

『天保十二年のシェークスピア』

観たくなっちゃった。そして悩んでるんです。
9/3(土)のチケット発売、どうしよう
高いんだよなぁ
16,800円だって!
たまたまどうでしょうさんのウラの、蟹頭のとこを読んだら、ふじやんとうれしぃが、
沢さんとに蜷川さんの舞台を観て大感動したって書いてあったんだもん
私をその気にさせる、あのふじやん節で。

もうもう、素晴らしいと聞くと、是非どんなか試してみたくなっちゃうんだもん
早速調べたら、そのお二人がこれからやろうかっていう舞台があるじゃないですか!
しかも今まさにチケットを売り出そうかって時に気付いてしまっただなんて!

でも本当に高いなぁ...(*_*)
どうする、私?!
パソコン買ったばっかりだし、そろそろカードの請求も来る頃だよなぁぁぁ

う~~~~ん、

よしっ!チケット頑張ってみよう!
なかなか取れないとも聞いたし、もし取れないならあっさり諦めよう。

取れなくても深追いしない!
電話も10分で取れないようならやめる!

それで取れたら気合い入れて、ちゃんと予習のために本なんか読んだりしよう!
もちろん図書館で借りるわさ

よぉっし、なんだかわかんないけど気合いが入ってきたから、今日は掃除頑張ろう!
COMPOSERのCDかけてやっちゃうぞぉー
うりゃぁぁぁぁーー!!o(^o^)o

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
