

やすらかに

昨日のSAKUSAKUでゴイゴイさんの訃報がでてました。
ネットで随分前に知ってはいたけど、実際に黒幕さんが読み上げるのを聞くとちょっとさみしい気持ちになってしまいました。
でも、SAKUSAKU歴のまだ浅い私には、正直いうとあまり実感がありません。
(ゴイゴイさんごめんなさい!)
それよりも、カエラちゃんや黒幕さんが悲しむのが悲しい。
いや、悲しんでるのを見た訳ではないから、2人が悲しいんだろうなぁと思うと悲しい(ToT)

なんだか訳わかんなくなっちゃったけど、ゴイゴイさん、やすらかに眠って下さい。
そして、SAKUSAKUの笑いの神様となってずっと見守って下さいね♪
ありがとう、ゴイゴイさん(^-^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
