スポンサーサイト


できてる

久しぶりに、御堂筋を歩いてみたら、色んなお店が出来てて楽しかった。
心斎橋の方から難波に向かって歩いてたら、CHANELの少し先にDiorがオープンしてた。
そして、そごうさんの1階にTIFFANYとRALPH LAURENが着々と内装を仕上げている所でした。

それにしても、そごうさんの変身ぶりはすごそう!
外はもう仕上がった感じだけど、まだまだこれから中にきれいな飾りをしていく様子。
入口にある今まで見慣れたあのマークが、そこにあるのが不思議に感じる程、イメージチェンジをされてます。
お隣りの大丸さんがちょっとしょぼくれて見えちゃいました。
(大丸さんごめんなさい!)
新しいそごうさん、大いに期待できそう♪がんばれ!

そして、もう少し進むとヨーロッパ通りの角の凹んだとこに、いつの間にかナイキのビルが建っててちょっとびっくり!

少し前に心斎橋のGAPの隣りにadidasが出来たと思ってたのに、すごいね。
次ははPUMAかな?

そういえば、道頓堀の工事はいつ終わるんやろ?
阪神の優勝の時とかワールドカップの時に、みんなが飛び込んでも大丈夫なきれいな川になるといいのに。

...なぁんてことを考えながら、たまにはいつもと違う道を歩くのも楽しいな♪

ささ、帰ったら郵便受けをチェックチェック!
届いてるかなぁ~

そしてもぶろぐはこの記事をUPしてくれるかなぁ?

行けぇーっ!.....((((*^o^)ノノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
