

今夜は

昨日の北欧リベンジ・マッチ売りの少女の回を編集して、THANK CUEを隅から隅までよくよく読みかえさなくちゃ。

あ、そうだ、日曜は石川直君のブラスト!観に行くんだ。
この騒ぎで感動が薄れちゃわないか、ちょっと心配。

あんだけ悩んだ『天保十二年...』はあっさり却下となりました。
蜷川さん、沢さん、次回の作品までくれぐれもお体に気をつけて頂きたいです。
...という事で、今回は残念ながらご縁がなかったと。
またの機会を楽しみにしております♪

天下の蜷川さんより、私にゃ北のローカルタレントさんが大事なのぉ(^-^)♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
