スポンサーサイト


やきにくぅ

久しぶりに焼肉を食べました。
今夜はスペシャルCUEナイトでしたが、歓迎会のために録画で参加(?)です。

DVDとビデオを駆使して、万全の体制で臨んでいる、はず。
だって録画の練習をする程の気合いの入れよう。
ただ最近調子の悪いスゴ録さんがちょっと心配...

ゴチと馬の骨をスゴ録さん、猫の恩返しをビデオで録ってます。

会社でも散々言いまくってきちゃいました。
みんな見てくれたかな?

少し酔いがまわって、気持ちよ~くなってきました。

いやぁ~、今日も楽しい飲み会やった!
このご機嫌なとこに、MDウォークマンでCOMPOSERのサントラがちょうど第九になってしまいましたぁぁぁ♪
歌ってしまいます。大声でぇ~(^o^)

♪ふろいでぇ~しぇ~ねるげってるふんけん、ひむりっしゅしぇ~だいんは~いりっひとぅ~~む!

この勢いでゴチ見ちゃおっかなぁ~♪d(^O^)b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
