スポンサーサイト


んまいっ!~スープカレー@大阪~

日曜に厚生年金で『ブラスト!』を観た帰りに、南船場にあるスープカレーのお店『MAMARO』さんに行きました。

いい!とてもGOODでした!

まずサイズが2種類から選べるのが良かった。
『ブラスト!』が始まる前におにぎりを2つ食べてたから、Sサイズは軽く食べるのにちょうどよかった。(他の友達はおにぎりなしで同じサイズだったなぁ...)

辛さは3段階から選べるようになっていて、私は一番下のレベルで十分。
食べ終わる頃には、うっすら汗をかいてたなぁ
辛いのが大好きな方は、とりあえず1つ上の辛さから始めてみてもいいかも♪

具は、ベジベジ、チキン、ポークの3種類。
私はベジベジを注文♪
かぼちゃとじゃがいもが一度揚げてあって、い~い感じでスープがからむっ♪

んまいっ!!!

お店の雰囲気も良いし、どうしてもスープカレーを食べたくなった時にさっと一人でも行けそう♪

よぉ~しっ!引き続きスープカレー@大阪を探検するぞっ!
次は梅田の北斗星に行きたいな♪ρ(^0^ )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪のスープカレー感想

まだまだ少ない大阪のスープカレー、当然に感想もあまり多くありません。 皆さんのご...
日捲りカレンダー
