スポンサーサイト


夏の夜といえば...

私はJAZZなのですっ♪
あの打ち水をした後のような、少し湿り気のある、夏の夜の空気が大好きなのです。
そしてこの空気は私に、

“JAZZの季節がきたよぉぉぉ”

と誘うのですっ♪

...ということで、早速行ってきました!!
今年の夏の初ライブは、6/29(水)大阪梅田のロイヤルホースさんであった、川嶋哲郎さん(Sax)、東原力哉さん(Ds)、竹下清志さん(P)、坂井紅介さん(B)のカルテット。

今日の私のお目当ては、ドラムの東原力哉さん♪
無類の打楽器好きの私としては、以前力哉さんの演奏を見逃してしまった事があって、
前回の分も楽しむぞぉo(^o^)oと、意気揚々と出かけました♪

...!!!


も、も、も、も、もう、久しぶりに言葉に出来ない位素晴らしいライブでした!!

あ、1セットで帰っちゃった方、残念でしたm(_ _)m
昨日は2セット目がしびれるほど最高でした♪

2セットの1曲目はスローな、しっとりとした感じで始まって、次のカンタロープ・アイランドから
最後のスティービー・ワンダーの曲まで、も、も、もう、めぇぇぇっっっちゃ盛り上がりました♪♪♪
\(^O^)人(^O^)/\(^O^)人(^O^)/\(^O^)人(^O^)/\(^O^)人(^O^)/

そして、惚れてしまいました(*^_^*)
力哉さん、あなたはなんてそんなに素敵なのですかぁぁぁ
私は今日一日ぼーーっと、地に足が着かない状態です。

今夜もその鋭くてやさしいまなざしと、力強くてワクワクする演奏を楽しみにしてます(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
