スポンサーサイト


おかえり

今日からCOMPOSERの凱旋公演がはじまりますね。

いやぁ、それだけで感動しちゃう。

カーテンコールでは、

『おかえりーっ!!』

って私も叫びたいっ!(>_<)
叫びに行ける方、私の分もお願いしますっ!

あさってのクローズドでちゃんと見届けるぞぉーo(^o^)o

...千秋楽まえになんだけど、ぜひ再演して欲しい!
本当に親になった大泉さんのベートーベンが観たい!!
誰かお願いしますm(_ _)m

ん?これってネタバレかな?!
大丈夫やん...ね。...((((((^_^;)

さぁさぁ話は変わって、私は今夜、ナビオの劇場で、
夏の夜の夢』という舞台を観てきま~す♪
面白いかなぁ~?
当日券あるかな?!
楽しみ♪(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
