スポンサーサイト


おでぶちゃん

昨日、当日券で観るつもりだった『夏の夜の夢』がSOLD‐OUTで、早く帰れたから、同僚から借りた『ブリジット・ジョーンズの日記~キレそうな私の12ヶ月~』を見ました。

始まってすぐに現れたブリジット、おデブさんでびっくり!
素晴らしい役者根性を感じました!
でもそのおかげで、感情移入しやすくて面白かった♪σ(^◇^;)。。。
まだ見てない方もいると思うので、「ダイエットに挫けて凹んだら是非!」とだけ言っておきます。

それにしてもヒュー・グラントを見ると『ラブ・アクチュアリー』が見たくなるわぁ
久しぶりにTSUTAYA行こってみようかな?
なんかどうでしょうさんとかCUEさんにハマり始めてから、ほとんど借りて見ることがなくなったなぁ
時間があると、録画かDVDのCUEさんかどうでしょうさんを見ちゃうもんなぁ
年貢も厳しくなってきたし、そりゃお金払ってレンタルしてハズレのDVDみるより、絶対笑える手持ちのDVD見ちゃうよなぁ

でも1つだけ、ずっと気になってるDVDがあるねん。
『トゥルー・ウォッチャー』
そうそう『24』のPART3もまだ観てないから気になる。
けど、とりあえず旧作になる頃、100円レンタルで見てもいいかなぁという感じかな。
そういえばTSUTAYAの更新のハガキが来てた気がする...
探してみなくちゃ。我が家にはこんなに暑いのに雪崩がおきてますσ(^◇^;)。。。
今夜こそ片付けるぞっ!!
そして、清々しい気持ちでクローズドサーキットを観るぞっ!!o(^-^o) (o^-^)o♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
