

わすれてた

すっかり忘れてましたが、今日は『山田家の人々』のDVD予約開始日じゃないですか!!

受取りは2005年11月25日(金)から。
ちゃんと受取る日の事を考えて、どの屋敷に行くか決めなくちゃ。
みなさんもお気を付けて。

特典は『特製山田青果店段ボール入り野菜消しゴム』。
ってこれ、DVDのパッケージ(?!)に写ってるこれかな?

そういえば、前に予約特典でもらった手拭い。
大事に取ってあるけど、使っちゃおうかな♪
そうだ!大忘年会で、浴衣にあの手拭い首から引っ掛けて参加したいな♪
おっと、もう当たったつもりで宴会の妄想がぁぁぁ

旅館の大宴会場(もちろん座敷!)でみなさんお風呂上りですっかり浴衣姿...
も、もちろんCUEさんも!!
あぁ、ジャンボリーのオープニングが思い出されますぅ

ささ、仕事仕事( ..)φ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
