

千秋楽

終わりましたぁ
楽しくて素敵な4ヶ月間をありがとう!

私にとってCOMPOSERは、舞台の素晴らしさ面白さを教えてくれた、とても特別な作品です。
基本的に好奇心旺盛なので、同じお金と時間を使うなら、いろんな事に使いたいと思うのに、COMPOSERは違ったなぁ
なんだろなぁ?
ひとつの物にこだわることは本当に少ないから、正直自分でもびっくり。
それが大好きなNACSさんの舞台だからなのか、COMPOSERという作品が素晴らしいからなのか、去年参加した『一万人の第九』の感動とかぶるのか、それとも『生の舞台』というものにハマったのか、よくわからないんだなぁ

それを確かめるべく、これからHEP HALL THEATRE14『夏の夜の夢』を観て来ま~す♪

...ミュージカルやのに比べられるのか?σ(^◇^;)。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
