スポンサーサイト


大満足♪

おととい、たった3時間で恋におちてしまった私は、昨夜もいそいそと大阪梅田のロイヤルホースさんへ行ってしまいました♪

今日のライブは、色んな意味で、私が今までに見たことのない、楽しいライブでした。
そしてそして、私は昨日よりも、もっと力哉さんのことが好きになってしまいました♪(^-^)

今夜のメンバーは、東原力哉さん(Ds)、坂井紅介さん(B)、竹下清志さん(P)、鈴木央紹さん(Sax)。

メンバーは昨日と一人しか替ってないのに、あきらかに全然違う!
やっぱりそれがライブの醍醐味!何が起るかわからない!!
そして何が起っても、ちゃんと楽しませてくれる。そんなライブでした。

何度も何度も終わりそうで終らない1セットの最後の曲。
どうすんの?どうやってまとめるの?!誰がしめるのぉぉぉ?
って思ってたら、力哉さんがドラムで「だーーんっ!」ってしめるのかな?!
と思いきや、「終わりっ!」って一言でまあるく収めちゃった。(すてき♪)

その後、紅介さんがノリノリで唸りながらソロでベースを弾いてると、
すかさず近付いてマイクを向け、一緒に♬さようなら~って歌ったり♪なんてお茶目さんっ☆

そしてその後、力哉さん自分でマイクを握り、な、なんとスキャットを!
肩から大きな黄色いタオルをひっかけ、歌う姿はまるでプレスリー!(^з^)-♪

タバコを吸いながら演奏する姿に、今夜もまたまたしびれてしまったぁぁ
はぁ~、大満足(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
