スポンサーサイト


つ、ついにぃ!

我が家のパソコンが開通しましたぁー\(^o^)/
これで堂々とネットができるよぉー
うれしーなっ♪うれしーなっ♪
いやぁ、パソコン購入からちょうど1ヶ月。
もう会社でネットの画面を小さく小さくしてドキドキしながら見なくても、家で思う存分楽しめる♪
うれしーなっ♪うれしーなっ♪
「続きを読む」も「リンク」も「トラックバック」もなんでもじゃんじゃんできるー!
(でもトラックバックは仕組みがまだよく分かりません...)

それにしても、開通工事に来てくれたお兄さんに、しげちゃんの壁紙見られたときには焦った~(^_^;)
最近届いたCUEさんの新しい会員証で、壁紙をちょこちょこ変えてたの忘れてたんだわぁ

ささ、気を取り直してブログめぐりしてきまーす♪^m^

みなさま、これからもどうぞ御贔屓に!

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
onめでとうございます!良かったですね^^
私もつないだ当初はうれしくてうれしくて
睡眠時間を削ってまで良く使ったものですが
何せダイヤルアップだったので電話代がすごくなったものです(笑)

お教えしたいURLがありますので
よろしかったらアドレスをメールいただけますか?
お待ちしてますー^^

もみじさ~ん!
ありがとうございます♪
おかげさまで、思う存分楽しめそうです(^o^)
ただ睡眠不足のために、ランチが終わってから体温急上昇で今めちゃめちゃ眠いです!

おすすめのサイトですね。
待ってましたよ、そういうのうれしいです!
今夜是非そのおすすめのサイトにお邪魔させていただきま~す♪
早速メールしますね~
またいつでも来てくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
