スポンサーサイト


りぃだぁぁ~

千秋楽終わっても忙しかったんだね。
そりゃそうだよね。
全国回ってCOMPOSERに関わったたくさんの方達に、
「お陰様で無事千秋楽を終えました。ありがとうございます。」
とご挨拶しなきゃだし、伝えたいもんね。
お手紙なんかもたっくさん来てるんだろうね。
ファンレター以外にも、脚本や演出の依頼なんかもきてるかもね。
もももちろん出演依頼もあるよねぇ、きっと。
リーダーもこれから忙しくなるのかな。がんばってね、りーだー。

でも4ヶ月間の疲れが一気にきて、倒れたんじゃないかと心配だったよぉ(>_<)
無事でよかったぁ
ってか、北海道のためにもりもり食べて晴れ男パワーを充電するだなんて、素敵すぎるわぁ~♪
リーダーならNACSさんと6人目のNACS、私たちおばかファンまでみーんなを守ってくれそう。
頼もしいわぁ♪ 前にも増して一段と頼もしく感じるのは、私だけじゃないよね。

くれぐれも無理のないようにしていただきたいな。
つぎの作品までしっかり充電して、また新たなる絶望と歓喜に備えなくちゃだもんね。
...今はまだ考えたくよねぇぇ ^_^;

北海道は台風大丈夫なのかな?
大阪はリーダーの晴れ男パワーが効いてるのか、昨日台風が来るかも?!
ってびびってたのが嘘のように、めっちゃいい天気ですよ。

被害に遭われた方たちが、1日も早く、もとの生活に戻れますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
