スポンサーサイト


西遊記

来年の1月スタートの月9『西遊記』に香取慎吾くんが出演との発表がありましたね。
大泉さんもご出演されるのでは?!という噂があったみたいですが、どうなのかな?
全国のNACSファンとしては、しげちゃんの『1リットルの涙』を見終わって、洋ちゃんの『西遊記』が見れるとなると、もう途切れず春まで毎週楽しみができてうれしいやね(^o^)
はやく正式な発表が聞きたいなぁ (もう出演すると思ってる私)
カッパ役かな?ブタ役かな?ウマ役かな???
う~ん、楽しみ♪(もうもうすっかり出演すると思ってる私)

で、で、実は私、今読んでるんです。『西遊記』!奇遇でしょ?!
たまたま1ヶ月くらいまえに同僚から借りてたのを、ぼちぼちと読んでたわけです。
私が読んでるのは、『パタリロ西遊記!』という漫画。
だけど、読むとこがやたらと多いの!!
だからじぇんじぇん進まない(>_<)
まだ3巻のはじめで、3人が揃ったとこだもの。
借りてるの全部で8冊くらいあるんだけど、1月までには間に合うかな。

...ま、ま、洋ちゃんの出演はほんとの発表があるまで、あくまで噂ですからね。
浮かれすぎるな、私!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
