スポンサーサイト


うまいものまつり

見つけちゃいました♪
今阪急うめだ本店さんのB1階で『北海道うまいもんまつり』が開催されてます!(~9/13まで)

私が行ったのは閉店5分前だったからサラッとしか見れなくて、店じまいしてるとこも多かった。
「さぁさぁ割引だよぉー」なぁんて活気あるとこが見れなくて残念!
それでもちゃっかりGETしましたよぉ、スープカレー♪
札幌有名店のカレーシリーズで、『南家』さんのちきんかれー...?
何?!スープカレーじゃないのぉぉぉー (ToT)
高いよぉぉぉ、そりゃ高いよぉぉぉ~
私はスープカレーに630円払うのは納得だけど、レトルトのチキンカレー(しかもルータイプらしいからチキン以外の具はなさそう...)にはまず出さないぞぉぉぉ!うぉぉぉーっ!!

...って、もう買っちゃったな。
ま、まぎらわしいんだからぁ
パッと見、パッケージがスープカレーぽいんだもん...ぐずん。

ももももう絶対おいしく食べるぞぉ(>_<)

ちなみに、南家さんのコーナーでは、イートインができるようになってましたよ。
きっとレトルトになるくらいだから、お店で食べるのはそうとう美味しいんだろうな~
負けるなよぉ、レトルトぉ~っ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
