スポンサーサイト


買っちゃったぁ

演劇ぶっく10月号』入手しました!!
も~、探しまくったわぁ

CUEさんのHPで「9/8発売」って書いてあったから、
木曜の夜、張り切って本屋さんに行きました♪
散々探したけど自力では無理だぁ~と思って、おそるおそる店員さんに聞いてみたら、

「うちでは扱ってません。」

と言われ、あわてて次の店へ。
じ、時間がないのよ、わたし。待ち合わせに間に合うかな、とちょっとハラハラ。
次の店ではすぐに店員さんに聞いてみた、ら、

「発売日は明日です。」

な、なにぃ?!明日なのぉ??お店の人勘違いしてるんちゃうぅ???
と思いつつ、時間も遅かったので次の日でいいかぁと退散。

次の日(昨日)なにげにCUEさんのHP見たら、

演劇ぶっく 9/9発売号
★TEAM-NACSインタビュー記事掲載
※一部誤った情報を記載しておりました。お詫びして訂正致します。


あ、あそうなのね。店員さん疑ってごめんなさい。<(_ _)>

気を取り直して、仕事終わったら討ち入りぃー
な、無いじゃないのぉ~ 『演劇ぶっく』どこよぉ~
ぐるぐる目が回るほどまわって探しても見つからない!
なに、もう売り切れなの?!そんな訳無いやねぇ(^_^;)
ヨン様たちの韓国台湾スターコーナーにおされ気味の演劇コーナー。
埋もれっちゃいそうじゃないのぉ、負けるなぁ演劇コーナー!!
ん?も、もしや?!と思い平積みの本を総チェック!
あ、ありましたー!!黒人さんの音楽雑誌の下になって、しかも残りわずかになってます!
だめですよぉ、平積みの上に違うの置いちゃったらぁ。全然わかんないんだよぉ
見たら元の場所に戻しておいてくださいよぉ。よろしくぅ。
わたしも気をつけなくちゃ。

ま、そんなこんなで無事GETです。
表紙は唐沢寿明さんです。男前です。
本屋さんに行く前に表紙をチェックしておくと探しやすいですよぉ
と思ってリンク貼ってみました。ご参考にどうぞ。
(便利ですねぇ。Amazonさんのアソシエイト・プログラム。)

いやぁ、今回も『感激ぶっく』の写真がいいです♪
とてもすばらしい。『感激ぶっく』がはやく本になって欲しいっ!!
でもそれには隔月刊だときびしいなぁ。いや書くほうはその位がいいのかもしれないけど...
次回の『感激ぶっく』(連呼しすぎ!)は、全国公演記~最終章

「5人に芽生えた仲間愛、しかしトイレの便器に残されたブツをめぐって大事件が!!
アンケート刑事、出動だー!」

とても気になる!でも読むのは12月なんだねぇ。待ちきれないっ。

そして、カラーページの「TEAM-NACS全国ツアーin香川」の写真!
ど~しても大泉洋先生の素敵なズボンに目がいってしまいます(^_^;)
そんな見所満載の『演劇ぶっく』。NACSさん以外の記事もおもしろそう♪
12月号が出るまでなんども読み返して楽しめそうです(^^♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
