

待ってましたー!

原付西日本、たった今、京都テレビさんではじまりましたよぉ~!

去年、サンテレビさんの時は、途中で録画を失敗して

かなり悔しい思いをしましたので、リベンジです!

HDDきれいにしなくちゃ。



おっと、もうすぐ若旦那は見事にだまされるとこです。

しっかり見なくちゃ♪


見た~♪

どうでしょうさんの2005年最新作、見ちゃいました!
ご親切な方が、大阪在住の私に見せて下さいました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございましたっ! m(_ _)m

小虎にはたまらない、ミスターのまぶしい笑顔が炸裂でした。
でも酔っ払った洋ちゃんもたっぷりで、サイコロのつばめを思い出しちゃうなぁ


関係ないけど、今日同僚にこの本を借りました。

生協の白石さん
生協の白石さん


いやぁ~、やっぱり白石さんも、素敵だわぁ~ (⌒▽⌒)♪

おっさんてれび

本日はSUNテレビさんで、クラッシクの「闘痔の旅」でした。

ゆで卵のあたりはお初でした。よね?

クラッシクも油断できない感じで、見逃せないですねぇ

ところで、SUNテレビさん、新しいキャラクターできたんですね~。

わたし、好きです。

おっ!サンテレビ

早速↑のリンク先にある「おっ!サン」のID集をチェックしてみましたが、

私のお気に入りは、「顔拭き」と「メガネ」でした。

「メガネ」のちっちゃくなってるところがツボでした。

ちなみに、CM集の方は、シュールすぎて私には難しかったです。

予約完了♪

1kgの写真集、本日、無事に予約を完了いたしましたっ!

あとは3月29日のローソン屋敷への討ち入りを待つのみ。

どう手帳を受け取ってから、ずっと引換券がなかったからちょっとうれしいな(⌒▽⌒)

...なぁんて思ってたら、今度は

ドラバラ鈴井の巣DVD第5弾 

雅楽戦隊ホワイトストーンズ~最終章 呪われし神話の行方~


...が出るっていうじゃないですかぁ!

予約受付開始は、2006年1月1日(日・祝)~3月14日(火)。

遂に完結編です!楽しみ~♪


お年玉、ちょっと値下げする事にしちゃいます(⌒_⌒;

大泉校長!!

今夜は京都テレビさんで、
どうでしょうさんの「試験に出るどうでしょう2 石川・富山」が最終回でした。
わたくし、この「石川・富山」は、かなり好きなんだけど、最終回は特に大好きなんです♪
去年サンテレビさんで見たときには、大泉校長の「訓辞」に、ちょっと感動しちゃったくらい。
だって、大泉校長にとっては理不尽この上ないのに、
顕ちゃんの苦労をねぎらい、そして励まし、その上、

「案ずるな!受験生!」

と、受験生のために強行軍のお遍路を覚悟した姿に、男らしい!と思ったなぁ。
いやぁ~、1年振りだけど、やっぱり素敵やったわぁ~ (⌒▽⌒)

それにしても、顕ちゃん。あの後、帰りの飛行機で泣いたんだよね。
かわいいね。(o_n)/

大泉校長!!

今夜は京都テレビさんで、
どうでしょうさんの「試験に出るどうでしょう2 石川・富山」が最終回でした。
わたくし、この「石川・富山」は、かなり好きなんだけど、最終回は特に大好きなんです♪
去年サンテレビさんで見たときには、大泉校長の「訓辞」に、ちょっと感動しちゃったくらい。
だって、大泉校長にとっては理不尽この上ないのに、
顕ちゃんの苦労をねぎらい、そして励まし、その上、

「案ずるな!受験生!」

と、受験生のために強行軍のお遍路を覚悟した姿に、男らしい!と思ったなぁ。
いやぁ~、1年振りだけど、やっぱり素敵やったわぁ~ (⌒▽⌒)

それにしても、顕ちゃん。あの後、帰りの飛行機で泣いたんだよね。
かわいいね。(o_n)/

きゃぁぁぁぁーーー!!!

島根・鳥取で最新作の放送が決定しましたぁー!!

やったーーー!!
しかも、道外で一番早く放送されますっ!
いやっほーーーいっ!!
ももももう、感無量でございます。はい。
なぜ?なぜに島根・鳥取が?!なんて疑問は吹き飛ぶほどにうれしーっ!
ありがとう、日本海テレビさん、本当にありがとうっ!!

きっと旧暦10月の「神在月・かみありづき」(出雲地方ではこの月をこう呼びます)に、
全国から集まった八百万(やおよろず)の神様たちが、

「サイコロ4じゃ出雲大社がスタート地点にもなってるし、いっちょ一番に見せたろか」

なぁ~んて決めてくれたのでしょうか。
(※出雲大社には毎年神在月に全国から神様が集まって、男女の縁結びをはじめ、
諸般の出来事全てを決めるんだと言い伝えられています)

...なんにしても、うれしー♪
浮かれ過ぎでごめんなさーい。でもゆるしてぇー

そして、わたくし、ただいま大阪在住ですが、実家は島根。島根なんですっ!
こんなに故郷を誇らしく思った日は、今までになかったかも。
いいぞぉー、島根・鳥取ばんざーい! \(⌒▽⌒)/

いつも年末は大晦日に帰省してたけど、今年は28日から帰ろうかな~
そして、4日までびしーっと9日間くらい休んでしまおうかなぁ~
年末年始の特番に負けずに放送し続けてくれたら、4・5夜が見れるなぁ~
感謝の気持ちとお願いを、日本テレビさんに投書してみようかなぁ~
ふふふ♪ 
そうだそうだ、早速実家の弟夫婦に連絡しなくちゃ♪ (⌒▽⌒)


いいなぁ~♪

今日のどうでしょうさんのうれし日記、いいなぁ~ (^-^)
ミスターとうれしー、南の地で二人して夜空を見上げちゃって。
読んですぐに想像しちゃったもんなぁ
あーぁ、その場にいれたらなぁ~ 
二人の真ん中に入って、うれしーに火星を、ミスターに木星を教えてもらいたいなぁ (⌒▽⌒)

あ、今日の試写会「大停電の夜に」よかったです。
76点でした。(なんとなく)
また時間があるときに感想UPしま~す。

それと、しげちゃんの相性占いも時間が出来次第UPします。たぶん...
もじゃもじゃさんとくるくるさんのあります)

ぼやぼやしてたら、来週はリーダーのお誕生日だぁ~
よぉ~っし、頑張っちゃうぞー \(⌒▽⌒)/

日捲りカレンダー
