トゥルー


(--/--/-- -- --:--)

TOYOTA BIG AIR!

寝ようと思って、最後のチャンネル一巡りしたら、やってましたよぉ~TOYOTA BIG AIR 10th Anniversaryモンキッキーとまみちゃんが、選手にインタビューしたり応援したりしてますよ。...お二人さん、身長おんなじくらいやねんね。あれね。まみちゃんって背ぇ、高いのね。なんとなく、洋ちゃん&しげちゃんと一緒にならんでも、そんなに気にならないから、きっと高いんだろうなぁ~とは思ってたけ...(2006/01/30 Mon 01:17)

どっちも見たぁ~い

関西地区にお住まいの、子猫ちゃ~ん、おばかさ~ん、今夜は、読売テレビさんで、深夜2:05~3:34『大泉洋プレゼンツ 地タレ?大集合!ふるさと大好き宣言』がありますよぉ~ 覚えてましたかぁ?でもでもですよっ!実は私、もうひとつ見たい番組があるんですっ!!前から(この頃も)気になっていた『トゥルー・コーリング』【あらすじ】主人公のヒロイン、トゥルー・デイビーズには、特別な力が備わっている。それは死を...(2006/01/15 Sun 21:16)

おでぶちゃん

昨日、当日券で観るつもりだった『夏の夜の夢』がSOLD‐OUTで、早く帰れたから、同僚から借りた『ブリジット・ジョーンズの日記~キレそうな私の12ヶ月~』を見ました。始まってすぐに現れたブリジット、おデブさんでびっくり!素晴らしい役者根性を感じました!でもそのおかげで、感情移入しやすくて面白かった♪σ(^◇^;)。。。まだ見てない方もいると思うので、「ダイエットに挫けて凹んだら是非!」とだけ言っておきます...(2005/09/01 Thu 08:21)
日捲りカレンダー
FC2 Management
