

まじ修羅場

お好み焼きを上手作れるようになりたいです。えつこです。


私の男の女 3‐5話


展開が早いよ~早いよ~
常に修羅場シュラバー
お姉ちゃん、怖すぎー

青い瞳にしびれちゃう

やっぱりいつものこのうまさ!!
おにぎりせんべい最高!!えつこです。
前より歯応えが軽くなってていい感じ♪


リスナー 心を読む青い瞳 11話



ちょっとぼんやりして見てたから、最後の肝心なところを聞き逃して、
意味が分からなくなってポカンだった。

でも、今回もいい男前やった~☆
あの笑顔、たまらないーーー(>_<)


もう一回見よっと♪

徐々にろくでなしな感じになってきた

久しぶりにクラッシックの演奏会に行ってきました。えつこです。
めずらしく寝ませんでした。


このろくでなしの愛 6話

ジュンソンがちょっと可哀想かなと思ったけど、そうでもないかも。
金持ちパワーでズルいぞー

のぉぉぉぉぉぉぉ

圧力鍋でカムジャタンを作りました。えつこです。
若干獣臭が気になります...


ファッション70’s


『残念』なお知らせです。

昨日、21話まで見て、22話が最終回だと思っていたら、とんでもない大間違いでした。

ただ、私が22‐27話を録画出来てなかったばっかりに、勘違いしてしまったみたいです。

騙されてしまった方、ごめんなさい。

そして、残念な事に只今ネット環境準備中の為、
間違えても修正できないという、ある意味一方通行なかんじでやっております。
ネットが繋がったら色々修正します。
どうぞご容赦を。


で、実は、その最終回の28話も、録画失敗してた。
めっちゃ途中から始まってた...(;_;)


更に、今放送してるのは、他の録画と被ってて撮れないし...

あぁ、どこまでも残念な私。

次は絶対W録画がほしいよー

徐々に様子が分かってきた

お昼に、マクドでニューヨークバーガーを食べました。えつこです。
マスタードソースがいい感じ♪


ヨメ全盛時代 4‐6話


だんだん人間関係が分かって来たかも。
でも、まだまだ爆笑の要素は出てきてないぞー


今のところ、ボクナムのアラレちゃん風メガネも、ちょっとやりすぎな感じだぞー

おつむ てんてん

土曜日の夜、カーテンも閉めず寝てしまった。えつこです。
もちろん、電気もTVつけっぱなし~


ファッション70’s 18‐21話


なんでだろ?
グリーンローズよりもサクサク見れちゃう。なんで?
あっという間に最終回を残すのみ。早いよー

だってね、主人公の4人とも、みんないい子達なの。ほんとに。ドラマだけどね。
でも、泣けちゃうよね~
そりゃ何度も放送される訳だわ。納得。

あと、【ノーカット版】は、最後にNG集みたいなのがある時もあったりして。
それ、すごくすごく良いよ!!
ちょっと得した気分になった♪
お話が終わった後だから、見逃さないように!

ま、また勿体ぶって最終回を残しとります。
あー、また終わってしまうのね。寂しい...

きょーれつー

ヤマダ電機に行くのにめっちゃ迷って、自転車で1駅半行き過ぎてました。えつこです。
いい運動になりました。


私の男の女 1話


今まで見てきたドラマの1話の中で、一番インパクトあった!
めっちゃビックリ!

子どもは見ちゃダメよ~(笑)

受け入れられないってことが受け入れられない

明日こそヤマダ電機にDVD‐Rを買いに行くつもりです。えつこです。
HDDは、常に3・4日分の余裕で頑張ってます。


ファッション70’s 17話


キム・ミンジョンちゃんの抜群のスタイルには、本当に見とれちゃう。本当に本当に。
しかも、「ファッション70’s」ってだけあって、服やバックや小物もカワイイ☆
きっと、ちょうど流行がグルッと回って、今見ても素敵に感じるのかも。

でも、なんてったって一番素敵なのは、真っ白なシャツの男子☆☆☆
チュ・ジンモ氏も、チョン・ジョンミョン氏も、
いい体つきだから余計にクラクラきちゃう。
白シャツは3割増だね~(えつこ調べ)
日捲りカレンダー
